ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム

横山スペースプラン

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム
価格 お問い合わせください。
所在地 栃木県那須塩原市佐野14−42
連絡先電話番号 0287-63-8877
連絡先FAX番号 0287-63-8877
アクセス お問い合わせください。
サービスURL http://ysp.gr.jp/

商品・サービス詳細

横山スペースプラン

横山スペースプランは、快適な居住空間を提案・実現することによってお客さまに幸せな家庭生活を営める空間や職場空間を提供いたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

【会社概要】
会社名:有限会社 横山スペースプラン
所在地:〒329-3142 栃木県黒磯市佐野14ー142
設立:1999年11月
資本金:4000千円
代表者名:横山 禎司郎
事業内容:新築・増改築・リフォーム、黒字の炭だるま製造販売
許可、資格:建設工事業 内装仕上工事業 インテリアコーディネーター
電話/FAX:0287-63-8877

[営業時間]8:30〜17:00、メールでの問い合わせ24時間対応

http://ysp.gr.jp/

メニュー・スペック

■■■リフォーム事例■■■
・H邸新築コーディネート例
【相談内容】
ペンション経営をされているオーナー夫妻は、英国カントリー調のインテリアを愛し、すべての客室を「自分の欲しい部屋」をコンセプトに、コーディネートし、お客様に夢を与えて来た。
ゆっくりと自宅でくつろぐ時間がなくても、いつか自分達の理想とするインテリアの部屋を、自分の手に入れたいという夢をもって仕事をして来た。
そこで今回、客室よりも更に、グレードアップした英国調の素敵なインテリアにしたいとのご要望だった。

【提案内容】
西側に位置する居間は、黄色をベースカラーにして、明るい雰囲気を作り、那須高原のイメージを取り入れ、吹抜けの天井には空の柄の壁紙を使い、高窓には蝶のイメージのレースカーテン、1F天井の高さにボーダーをまわし空間を引締めます。
そして、壁紙(紙)・カーテン(綿)は、自然素材を用い室内環境にも配慮しました。

HPにて、是非画像をご覧になって下さい。
http://ysp.gr.jp/

■■■黒字の炭だるま販売中■■■
・炭だるま誕生秘話
2001年12月 妻の実家の新築工事が竣工しました。
お祝いの席で義兄が珍しいだるまが有ると、持ってきたのが黒くペンキで塗っただるまでした。
そのときは感心したものの、「珍しいね」と会話しただけでしたが、あとで考えてみると、黒いだるまが有るのならペンキで黒くするより、エコパウダーで黒くした方がいいのではないかと思いついたのがきっかけでした。
そして、試作品を作っている時に、ちょうどラジオで「粟野町にある賀蘇山神社に30年前から、商売繁盛の祈願用に黒だるまを毎年正月に販売されている」と紹介されておりました。
このような事から、だるまさんの縁起良さに、備長炭塗料の実質的効果が有り、さらに炭の深いつや消しの黒色によるインテリア性のある1石3鳥の縁起だるまが誕生しました。

詳しくは、HPをご覧ください。
http://ysp.gr.jp/

お問い合わせ

「横山スペースプラン」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 横山スペースプラン (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム)

このページのトップへ

会員情報

会社名
横山スペースプラン
所在地
栃木県那須塩原市佐野14−42
設立
1999年
従業員数
1-2人
ホームページ
http://ysp.gr.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト