ホーム > ショッピングとサービス > 医療・福祉・介護 > 病院 > 歯科医療

江俣歯科医院

カテゴリー ショッピングとサービス > 医療・福祉・介護 > 病院 > 歯科医療
価格 詳しくはホームページをご確認ください。
住所 栃木県宇都宮市松原2−7−10
連絡先電話番号 028-643-2525
営業時間/定休日 [診療時間]9:00〜18:30 [休診日]木曜、日曜
アクセス 清住町経由中戸祭り行き・細谷行きバス 競輪場西口下車徒歩1分、JR宇都宮駅からタクシー10分
サービスURL http://www.emata.jp/

商品・サービス詳細

競輪場西口バス停から徒歩1分の歯科 江俣歯科医院

従来の歯の治療は対処療法(たとえば削って詰めること)が中心となる傾向がありましたが、当院では、痛いところを治すだけでなく、起きてしまった原因を一緒に考えて(原因療法)、生涯にわたるお口の健康維持のために、よりよきパートナーとなることを”第1”と考えています。

現在歯の喪失の一番の原因である歯周病の治療、先端技術であるインプラント治療、審美歯科、予防治療を4つ柱とし、
・できるだけ削らない
・いい歯を守る
を当院の医療コンセプトにしています。

歯科治療は、どんどん進歩しており、従来の歯科治療とは随分と変わってきています。
私どもでは、新しい研究成果や技術を積極的に取り入れ、患者さんひとりひとりのご希望や必要性に応じることができるよう、スタッフ一同日々努力を重ねています。
できれば私の診療所でお目にかかり直接皆様のお役に立てれば幸いです。

メニュー・スペック

今や事前に治療方針を説明し、了承を得る事は当然ですが(インフォームコンセントといいます)、先生から患者さんへといった一方方向の説明ではなく、充分にあなたの悩みをお聞きし、あなたと一緒になって治療方針や治療計画を決めていきたいと私たちは考えています。

とくに複雑な治療を行う為には様々な角度から時間と手間をかけて精密に検査をした上で口腔内の全体像を診断し、その上でIdealTreatmentPlanning(理想的な治療計画)を作成します。 また医学的にベストな治療が必ずしもその時の患者さん御自身にとってのベストな治療であるとは限りません。

いくつもの治療計画を提示させていただいてあなたと一緒に治療計画を作っていくよう心がけてます(インフォームドチョイスといいます)。

そのため、複雑な治療が必要な方には、カウンセリングルームにてじっくり時間をかけて治療内容のご説明やご相談を受ける体制を整えています。

お問い合わせ

「江俣歯科医院」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 江俣歯科医院 (ショッピングとサービス > 医療・福祉・介護 > 病院 > 歯科医療)

このページのトップへ

歯科用タービン,歯科用ハンドピース, 高速ハンドピース,低速ハンドピース,歯面清掃用ハンドピース

会員情報

会社名
江俣歯科医院
所在地
栃木県宇都宮市松原2−7−10
ホームページ
http://www.emata.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

歯科医療(962)

さらに栃木県(10)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

日曜日も診療する歯科クリニック

関連サイト