ホーム > ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル

株式会社ディピティ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル
価格 お問い合わせください。
住所 栃木県宇都宮市宮原3−2−37
連絡先電話番号 028-637-1135
連絡先FAX番号 028-637-1135
営業時間/定休日 [営業時間]9:00〜18:00
[定休日]無し
アクセス お問い合わせください。
サービスURL http://dhipithi.com/

商品・サービス詳細

株式会社ディピティ

結婚情報紹介サークル 世話やきばあちゃん! は株式会社ディピティにより運営されている、結婚情報紹介サークルです。
株式会社ディピティは株式会社にはなっていますが、社長夫婦(子供二人は結婚して孫が二人)と世話をやいてくれる方達により成り立っているサークルです。
場所は自宅ですので分かりにくいのですが、安心してお見合いが出来ると好評です。
http://dhipithi.com/

【世話やきばあちゃん!が選ばれる理由 】
■手作りの縁結びで、価値観・性格・波長等が合うお相手を結婚条件からではなく探せます!
結婚条件のそろっている方は全体の一割ほどしかおりません。

結婚条件でお相手を探そうと他の結婚情報サービス会社に登録しても、次の様な条件設定の方はコンピューターの条件設定の検索で、はじかれてしまう為お相手を探す事が難しいと思われます。

・跡取りの方(長男・一人っ子等の親の面倒を見る方)
・学歴が低い男性(学歴が高い女性)
・収入が低い男性(収入が高い女性)
・バツイチ(子持ち)の方
・身長170cm以下の男性(背が高い女性)
・ふとっている方
・写真写りの悪い方

■選ばれるというより、選ぶ感覚での結婚活動
何人かの方との見合いにより、自然に自分と合う方を見つけられます、

■良心的な費用
見合い・交際・成婚等の成果が上がらなければ費用はかかりません、

■適切なアドバイス
人生の先輩による、必要な時に適確なアドバイスが受けられる為、安心です。

詳しくは、HPをご覧ください。
http://dhipithi.com/page1.html

メニュー・スペック

【結婚情報サークル 世話やきばあちゃん!の結婚論】
見合い結婚のシステムについては、1940年ごろまで7割は見合いにて結婚という時代がありましたが、2000年以降は7.4%まで見合い結婚は少なくなり「見合い結婚」というシステムはほぼ崩壊しています。

しかし、恋愛結婚が代わりに増えているのかというと、余り増えていないのが現状です。
以前、7割をしめていた見合い結婚のシステムが崩壊してしまった今、新しいシステムが望まれるところですが、結婚の新しいシステムはまだ確立させていないというのが現状です。
最近の結婚に至るまでの状況としては、学生時代からの知り合い(学生結婚・卒業後の結婚など) 職場結婚・仕事の関係での出会いによる結婚 友人・知人からの紹介による結婚 結婚情報紹介などの企業による結婚活動支援による結婚 そして殆ど崩壊状況である見合いというシステムによる結婚 その他 などが最近の結婚の状況となっています。
見合い結婚というシステムが崩壊した現在、新しいシステムとして企業が経営する結婚情報紹介サービスが成長することを望むところですが、営利企業が行っていることであり、結婚を望む若者を勧誘し登録させても結婚までの成果が上がっていないのが現状です。
営利企業としては料金の前払い制を取っている為、一人でも多くの登録会員を集める事が収益を増やすことになるのですから、登録会員を集める事が第一となるのは仕方がないことでしょう。

しかし、結婚情報紹介サービスが登録会員を結婚までもっていけない大きな原因があります。
それは結婚情報紹介サービスにおいては当然ながら結婚の条件が第一であり、結婚の相手を結婚の条件で選ぶシステムとなっているからです、結婚の条件が最高に揃ったごく一部の人のみが選ばれるため、殆どの登録会員は選ばれないという結果は誰が考えても当然の結果となります。
すなわち、大多数の登録会員は高額な料金を払っても結婚相手は見つけられないという事になります。

続きは、HPをご覧ください。 
http://dhipithi.com/page5.html    

お問い合わせ

「株式会社ディピティ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社ディピティ (ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社ディピティ
所在地
栃木県宇都宮市宮原3−2−37
ホームページ
http://dhipithi.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト