ホーム > ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 民宿・ペンション

遊び心と、おもてなしの宿 Pension Twilight

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 民宿・ペンション
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 栃木県那須郡那須町高久乙600−22
連絡先電話番号 0287-78-1174
連絡先FAX番号 0287-78-1581
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい
サービスURL http://p-twilight.jp/

商品・サービス詳細

遊び心と、おもてなしの宿 Pension Twilight

ペンショントワイライトは、自然豊かな那須高原にあるペンションです。
おいしい料理、美味しいお酒、居心地の良いゲストルーム、清潔な館内。
そして旅の夜を彩る遊びの数々。
皆さんの旅にもう一つの思い出を。

多目的スペース「Prism」
「食べる」「飲む」「寝る」だけじゃない、トワイライトには充実した「遊び」があります。
多目的スペース「Prism」では、大型スクリーンを使用してのゲームや映画鑑賞、本格音響設備を使用してのカラオケなどが楽しめます。
また、バンド用音楽機材をご用意しましたので、音楽好きな方にはジャムセッションなどを楽しんでいただくこともできます。

カラオケ
皆で盛り上がる定番のカラオケ!
Wiiの「カラオケジョイサウンドWii」を使用して、大音量で迫力のカラオケが楽しめます。
もちろん新譜・旧譜問わず、歌い放題!

Wii
子供から大人まで楽しめるWii!
大画面ならではの臨場感に、筋肉痛必至(笑)
子供から大人まで、幅広い年齢層が楽しめるよう、エンターテイメント性の高いソフトをご用意しました。
お持込みのものをご利用いただくこともできます。

映画
DVDを観るなら、ぜひPrismへ!
大画面と大音量で楽しめちゃいます!
ソフトは当館所有のものから選んでいただくか、お持込みのものをご覧いただくこともできます。
※ブルーレイディスクには対応しておりません。

Session
最低限のバンドセッション用機材が揃ってるので、楽器を持ち込めばそこはステージに!
ワイン片手にジャムセッションでもいかが?
※音出しは夜9時までとさせていただきます。

メニュー・スペック

お部屋
「色」をモチーフにしたスタイリッシュなお部屋。
窓から見えるのは月と星。風が運ぶ自然の香り。
そこにあるのは上質な時間と癒しの空間。
お気に入りの一冊を読むのも良し、お酒を飲みながら語り合うも良し…
今宵はどんなひと時を過ごしますか?

ツインルーム
旅の疲れを癒す静かな空間で、特別な時間をお過ごしください。
「サファイヤ」「トパーズ」の2部屋をご用意しました。
8畳:2名様まで

ロフト付きツイン
ロフトはお子様の秘密基地!大人気のロフト付きツインです。
大切な人と、気の合う仲間と、ご家族と、いろいろなシチュエーションに使えるお部屋です。
「ルビー」「ターコイズ」の2部屋をご用意しました。
約8畳 + ロフト 約3畳:4名様まで

キングサイズダブルルーム
広々、ゆったり、幅2mのキングサイズダブルベッド!
ご夫婦や恋人同士で仲よく、または小さいお子様連れのファミリーの添い寝にも最適なお部屋です。
約8畳:2名様まで(お子様の添い寝は1名様まで可)

那須高原の食材を使用したお料理
贅沢な洋食コース
夜は贅沢な洋食コース料理でおもてなしいたします。
お酒にぴったりの前菜から、ボリューム満点のメインディッシュまで、どなたでもご満足いただける内容となっております。
■18時半から、約1時間程度のお食事となります。
※季節や仕入れの状況によりメニューは変化いたします。
※アレルギーをお持ちの方はご相談ください。

朝食
朝食はシンプルイズベストな洋風モーニングプレートをご用意。
一日の活力となる朝ごはんだから、奇をてらうよりシンプルで栄養のバランスの取れたものを選びました。
■8:00〜8:30の間にお越しください。
■パンとドリンクはセルフサービスです。お腹いっぱいお召し上がりください。
※季節や仕入れの状況、オーナーの気分によりメニューは変化いたします。

四季をちりばめた貸し切り風呂「夢ごよみ」
トワイライトの貸切風呂は、日本の四季をお風呂に反映させた、伝統の暦湯。
季節の花や木や草を浮かべたお風呂にはそれぞれに違った魅力があり、心と体に確かな効果があります。
温泉とはまた違った四季の湯をぜひお楽しみください。

お問い合わせ

「遊び心と、おもてなしの宿 Pension Twilight」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 遊び心と、おもてなしの宿 Pension Twilight (ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 民宿・ペンション)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ペンショントワイライト
所在地
栃木県那須郡那須町高久乙600−22
設立
2009年
従業員数
1-2人
ホームページ
http://p-twilight.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト