ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売

小鳥・動物・カメ・ペットの剥製屋[工房やまめ]

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売
対象 リクガメ・うみがめ・小鳥
サービス地域 全国
価格 各種お問い合わせ下さい。
住所 栃木県宇都宮市屋板町 159−2
連絡先電話番号 028-678-4342
連絡先FAX番号 028-678-4344
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい
アクセス JR宇都宮線雀宮駅より車で10分
サービスURL http://www.pet7.sakura.ne.jp/

商品・サービス詳細

小鳥・カメ・ペットの剥製屋[工房やまめ]

はくせい制作と販売、愛された動物たちを可愛い姿で残そう!
愛するペットを美しく永遠に保存しましょう。
不明な点ありましたらお問い合わせくださいね。

他店でネコや犬の剥製を作ったものの、表情や形に不満がある方々からの修理依頼が増加しています。御客さまの要望を満たすことが出来るように修復作業に精を出しています。

■亀の剥製について■
ホルマリンを使用しません!
毒物・薬品も使用しませんので安心です。目はガラス製の義眼です。ご希望の形に作ります。
かなり小さいカメさんの制作も可能です。

<発送方法>
飼育していた亀さんが万が一の場合は可哀相ですがビニール袋に入れてから箱などに詰めて宅配便の冷凍でお送り下さい。当日に発送される場合、お家で冷凍にする必要はございません。
宅配便営業所の冷蔵庫に保管されますので安心です。
翌日に持ち越して発送される場合は、ビニール袋に入れてから冷凍庫で保存して下さい。
発送される場合は、小さなダンボール箱に入れて宅配便の冷凍でお送り下さい。
「冷凍」で発送して下さい。品名は「冷凍肉」と伝えることが最適です。

【カメさんを冷凍便で送付して下さいます際には、希望される形をメモで指示して下さい。】
1.首を出し歩行している形
2.永眠したままの形
3.首を出して静止している形
4.首を出して右上を見ている形
5.冬眠した姿

カメさんが到着次第、見積もり書を送付申し上げます。
ご注文されたカメさんが届き次第、ご注文は成立いたしますので制作作業に入ります。
見積もり書に記載した日程で完成するものと予定して下さい。
※カメさんを直接、渡したいとの希望も聞かれますが、その対応には数時間を費やして制作作業が遅れてしまいますので、お断りしております。

お問い合わせ

「小鳥・動物・カメ・ペットの剥製屋[工房やまめ]」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 小鳥・動物・カメ・ペットの剥製屋[工房やまめ] (ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売)

このページのトップへ

会員情報

会社名
工房 やまめ
所在地
栃木県栃木市平柳町3−39−3−103
ホームページ
http://www.pet7.sakura.ne.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

各種専門販売(1514)

さらに栃木県(16)で絞込み

関連サイト