ホーム > ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自転車

小山市西城南のサイクルショップ

カテゴリー ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自転車
価格 詳しくはこちらのページをご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/starplex/tech_info.htm
住所 栃木県小山市西城南4−2−19
連絡先電話番号 0285-27-0704
営業時間/定休日 詳しくはホームページをご覧ください。
アクセス 詳しくはこちらのページをご覧いただくか、下記掲載画像をご覧下さい。
http://homepage2.nifty.com/starplex/
サービスURL http://homepage2.nifty.com/starplex/

商品・サービス詳細

小山市西城南のサイクルショップ

皆様のおかげでスタープレックスサイクルも今年で8年目です。
これまでお付き合いいただき、生活させていただきましたことを心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
これからお付き合いしていただける皆様にも、真のお付き合いはお求めいただいた後のサービスや接し方の質である、という思いを心がけてお待ちいたしております。
ぜひ足をお運びくださいますようよろしくお願い申し上げます。

メニュー・スペック

最近出張修理が多くなりました。
これは自転車屋冥利に尽きるなって感じています。
店に鍵をかけて出かけなければならないのでその間 ご来店された方には本当に申し訳ないと思うのですが 彼らはぼくを当てにして呼んでくれている待ってくれているって、ぼくでも誰かの役に立てているんだって地域の中でいち機能として役目を果たせているんだって思わせてくれるのです。
声をかけてもらえることがすごく嬉しいんです!
幸せを感じさせていただいていることに重ねてお礼申し上げます。
また、遠方から足をお運びいただくお客様もたくさんいらっしゃいます。
来てみてあまりの店の小ささにがっかりさせてしまっているかもしれません。
期待に添えていなければ申し訳なく思います。でも店に立っているときの気持ちは自宅にお客さんが遊びに来てくれる時のそれと同じです。
これからも宜しくお付き合いくださいますよう心からお願い申し上げます。

お問い合わせ

「小山市西城南のサイクルショップ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 小山市西城南のサイクルショップ (ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自転車)

このページのトップへ

会員情報

会社名
スタープレックスサイクル
所在地
栃木県小山市西城南4−2−19
ホームページ
http://homepage2.nifty.com/sta... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

自転車(378)

さらに栃木県(7)で絞込み

関連サイト