ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 家具・インテリア・寝具

オリジナルの家具・建具を制作いたします!!

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 家具・インテリア・寝具
対象 関東圏内、鹿沼駅より車で約10分です。
サービス地域  関東一円、まず一度ご連絡下さい。イメージから設計図を製作し、お見積もりをいたします。
 また手作りで制作を希望される方は、木工団地の当製作所までお越しください。
価格 (例)子供用椅子セット 見積もりから制作まで二万五千円で。
(例2)机は半日でできました。価格七千ら五百円か
住所 栃木県鹿沼市茂呂2619
連絡先電話番号 0289-62-5335
連絡先FAX番号 0289-64-6236
営業時間/定休日 不定休(ご相談には応じますのでまずご連絡下さい)
出張もいたします。
アクセス JR鹿沼駅より車で10分、木工団地内

商品・サービス詳細

企画から制作までご一緒に作ります!

鹿沼の木工団地は・・・
 寛永13年の日光東照宮の造営に全国各地から集まった当代一流の宮大工や彫刻師・指物師・漆師達は例幣使街道の宿場町鹿沼に関東地方の豊富な木材を利用し、優秀な木工技術を後世に伝えました。鹿沼は、市の文化財である彫刻屋台をはじめ和家具や建具で著名であり、一般に「木工の街鹿沼」の名で知られております。

1.オリジナル木工品をつくってみませんか?
やってみないとわからないその満足感と充実感!
(例)子供用椅子セット 見積もりから制作まで二万五千円で。
 また思い出の木材を使って椅子や机の制作もいたします。
 ご相談に応じますので、まずご連絡を!

2.お客様の声にお応えします!
(例)メラミン製カバー
「年のせいか、このごろ目がよく見えなくなりました」
とくに、太陽の光がカーナビの画面に反射して、よく見えません。
 そこで、メラミンの残り物で写真の物を作りました。
これはイイ、最高だ、と評判はいいのですが、ただ切って、のりでくっ付けただけなので、残念ながら売り物にはなりません。
 このような、カバーがほしい方、当作業所へ来られる方、先着10名様に無料で差し上げます。

メニュー・スペック

イメージから設計図、そして制作までアドバイスを受けながら、ご自分でオリジナルの木工製品を製作できます。
 木のぬくもりを感じて下さい。
また思い出の木材を使って椅子や机の制作もいたします。
 ご相談に応じますので、まずご連絡を!

子供と団らん(子供椅子セット)
オリジナルの木彫で(チェス盤)
ちょっとした休憩に(机)
思い出の木材をリサイクルして(机)

お問い合わせ

「オリジナルの家具・建具を制作いたします!!」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • オリジナルの家具・建具を制作いたします!! (ショッピングとサービス > 小売 > 家具・インテリア・寝具)

このページのトップへ

会員情報

会社名
中津木工
所在地
栃木県鹿沼市茂呂2619

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト