ホーム > ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 旅行代理店

貸切・観光バスならハロー観光バスへ

オススメ  画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 旅行代理店
サービス地域 日光市、栃木県、全国
価格 応相談
住所 栃木県日光市森友1596−16
連絡先電話番号 0288-22-6261
連絡先FAX番号 0288-22-6230
営業時間/定休日 年中無休
サービスURL http://www.hello-kanko.com/

商品・サービス詳細

日光市の団体旅行、旅行プラン

観光バスを貸しきって、気の合う仲間と日光を思う存分楽しんでください。プロのドライバーが、どなたにもご満足いただけるクルージングをお約束します。
日光東照宮、日光山輪王寺、日光二荒山神社(日光二社一寺)の世界遺産をはじめとする、日光の社寺仏閣、華厳の滝、戦場ヶ原など四季折々の自然あふれる観光スポットや近隣の温泉地へ観光バスでご案内いたします。
観光バスの貸切なら、新幹線や自家用車での移動にくらべ、1人あたりのコストが割安でとってもリーズナブルです。せっかくの旅行ですから、他人を気にせず仲間だけの楽しい時間を過ごせます。車中ではお酒を飲みながら、カラオケに、ゲームに熱中してください。仲間とワイワイ騒ぐことができるのも、貸切観光バスならではの楽しみです。

メニュー・スペック

■大型バス 35〜55人
大型バスは広々とした室内と、貸切バスの中でも安定感のある走行で、乗り心地も抜群です。大型貸切バスには、カラオケ・TV・冷蔵庫等を装備しており、長時間の移動もお楽しみいただけます。

■中型バス 28〜34人
語らいと共に旅をする後部座席に設けられたサロンスペースがドライブ中の自由度を何倍にもしてくれます。 安定感のある乗り心地が、快適なオリジナルツアーをお約束いたします。適温に保たれたさわやかな空気の中で、ビデオやカラオケも思いのままです。

■小型バス 〜27人
パーティ気分でにぎやかに行くグループ旅行にぴったり。ゆったりした車内では、充実した装備がパーティー気分を、応援いたします。
最新の設備とゆったりとしたシート配列は、大型バスにひけをとらない快適なバスの旅をお約束いたします。

お問い合わせ

「貸切・観光バスならハロー観光バスへ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 貸切・観光バスならハロー観光バスへ (ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 旅行代理店)
  • 貸切・観光バスならハロー観光バスへ (ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 観光バス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社プレテック運輸
所在地
栃木県日光市森友1596−16
資本金
300万円以上1000万円未満
ホームページ
http://www.hello-kanko.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

旅行代理店(141)

さらに栃木県(5)で絞込み

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

関連サイト