ホーム > ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興

有限会社 日本ブライト旅行

カテゴリー ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
住所 栃木県佐野市吉水駅前3−6−3
連絡先電話番号 0283-62-9350
連絡先FAX番号 0283-62-9062
営業時間/定休日 [営業時間]10:00〜19:00
※完全予約制
サービスURL http://happytown.orahoo.com/bright01/

商品・サービス詳細

海外・国内を旅行するなら「有限会社 日本ブライト旅行」にお任せ下さい。

日本ブライト旅行は「日本列島の中心地からブライトな旅の創造!」を社名に託し、「お客様にに愛され、社会に貢献するひとづくり」を経営理念としています。
これからは、この理念に基づき、みなさまにさまざまなメッセージを発信していきます。
日本ブライト旅行の提案する旅行は、つねに高い信頼性と品質、価値を持ち、斬新な提案によって創り出されています。
その魅力のすべてを、エモーショナルな面でも共感していただきたいと いうのが、このスローガンの目的です。

■当社について
経営理念「お客様に愛され、社会に貢献するひとづくり」

旅行会社として、私たち日本ブライト旅行は、目まぐるしく変化していく時代のなかで、旅行に対するこの熱い情熱こそが、お客さまに愛される旅行を提供し続けていくための力になると堅く信じています。

2001年に日本ブライト旅行は誕生いたしました。
「日本列島の中心地・どまんなか」から「BRIGHT(ブライ)ト=明るい・キラキラ・輝く」旅の提案をしたいと願いを込められています。

日本列島の中心から本社の所在地が栃木県佐野市(旧田沼町2005年2月28日1市2町合併)にあります。
位置が、北は北海道宗谷岬、南は鹿児島県佐多岬から、また東は茨城県波崎町、西は新潟県上越市からそれぞれ同じ距離にある点があり東西南北の中心にあたり、1999年の栃木県民の日に、日本全国に向けて、この旧田沼町が「日本列島の中心・どまんなか、たぬま」であることを宣言をした。

ブライト(BRIGHT)「たったひとりしかない自分を、たった一度しかない一生を、ほんとうに輝かしださなかったら、人間、生まれてきたかいがないじゃないか」―。
栃木県栃木市出身の作家、山本有三の代表作の一つ「路傍の石」の、有名な一節から、「輝く・キラキラ・明るい」=BRIGHT(ブライト)にメッセージを託しました。

※私達が、自ら輝きだし、旅行業界のどまんなかに立ちたい…そう思っております。

また、当社では完全予約制でご相談を承っておりますので、ご了承下さい。


■ブログのご案内
当社ではブログを様々な情報など掲載しておりますので、よろしければご覧下さい。
http://bright.btblog.jp/

メニュー・スペック

■当社の目指すもの
時代ごとに生まれた旅行は、お客さまにユニークな個性や心地いい解放感、アクティブなライフスタイルなどを提案してきました。
私たちは、お客さまの「信頼できるパートナー」であり、「好感のもてる隣人」であり、「いい仲間」でありたいと願っているからです。
それは、多くの選択肢と広範囲なサービスで、お客さまひとり一人に合った旅行をお届けできるようにと、広がりつづけるネットワークでもご理解いただけるでしょう。
一枚の切符から、海外旅行。
そしてこれまでに多くの旅の提案をし、10年目をスタートさせたばかりの日本ブライト旅行は、安定した価値を誇り、さまざまなテーマを生み、パートナーとして信頼され、まさに規模を超えて愛される旅行会社になりたいと願っています。

お問い合わせ

「有限会社 日本ブライト旅行」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 有限会社 日本ブライト旅行 (ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社 日本ブライト旅行
所在地
栃木県佐野市吉水駅前3−6−3
設立
2001年
資本金
300万円以上1000万円未満
従業員数
6-9人
ホームページ
http://happytown.orahoo.com/br... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト